性格悪かった私〜アバター®️befor&eafter

今でこそ、明るく陽気な私ですが…

·

アバター®️の技術を手にいれるまで、

·

実はめっちゃ闇が深かったんですよ。

·

家のなかではいつも偉そうで、

母や兄弟にあたり

私は怖がられていたそうです。

·

学校の休憩時間はいつも図書館で一人で勉強。

·

友達作るのはめんどくさいし、邪魔。

·

キラキラしてる人をひがんで、ばかにしてました 笑

·

性格悪っ笑


·

会社に勤めだしても、プライドが高くて、

上司を「人の上に立つ資格がない」とばかにしてました。

·

プライド高いのに自信がない。

将来の夢がわからない。

コンプレックスの固まり。

·

自分が嫌い

家族が大嫌い

·

·

「人は死ぬのに、なんで生きるんだろ。」

「生まれて損した」

私を産んだ親を、呪い殺さんばかりに呪ってました。

·

怖っ笑😵




そんでね、27歳の時。

アバター®️のことは、妹から聞きました。

はじめは、妹も宗教にはまったわー

ってばかにしました。

かわいそうにね。って。



でも妹がめっちゃ性格よくなったので、

しかも幸せな感じがしたから、


なんか、

わたしもやろうと思いました。

·

9日間会社を休まないといけなくて、すごく勇気が要りました。

·

転職を繰り返しててお金もなかったし、

自分のためにお金を使うのが怖くて、

「やっぱりやめた方がいいんじゃないか…」

「人から見たらどう思うだろう?」

(私の人生のパターンですね笑自分で自分を妨害する)

·

たくさんの自分の思考が邪魔してきました。

·

·

でも、魂が変わりたがってたんでしょう笑

·

·

参加することができました。

·

·

私は家族以外には気弱で自己主張できなかったから、

·

途中のワークも、いいこちゃんでできてるフリ

自信が異常になく、人に決めさせて責任を押し付ける性格で、

「自分が決めるアバター®️の概念かなかなか入らず、苦労😅💦💦

·

でも、途中から感動体験が続き、

28年ぶりに、ずっと無視してた自分に再会した感覚。

·

私は幸せになってもいい

わんわん泣いて、

2リットルくらい涙流した気分😭😭😭

·

そこから人生が始まった✨✨

やっと人生が始まった✨✨

産まれ直した👶✨

·

·

「痩せたから」

「月収稼げるようになったから」

「好きなことが仕事にできたから」

私が変われたんじゃないです。

環境じゃないんです。

·

·

痩せたのも、月収稼げるようになったのも、好きなことが仕事にできるのも、

「後から」やって来た。

·

·

アバター®️は受講したら自分を変えてくれるセミナーじゃないです。

·

自分が一生の人生で使いつづけられる、

「人生をよりよく生きるための、意識とココロの説明書」✨✨

·

·

使えば使うほど、差がつく。

毎日使えば、どんどん加速する。

アメーバのように自分を変えていける技術✨✨🎀

·

·

afterアバター®️の私は、

少しずつ、加速し始めた。

·

·

したくない仕事をやめ、

アメリカに2度行き。

殺したいくらい恨んでた家族を好きになり、

大嫌いだった妹と親友になり、

·

人間嫌い、興味がない、会話できない、

私が営業職チャレンジし、

男性でも体力的にも精神的にきつい仕事を7年続けられ、

年収が600万以上になった時期も経験できた。

·

·

人も自分も同じ。

自分の内面を優しく変えると、周りの人が優しくなる

·

我慢が減って、人に怒りを伝えたり、

無理なものは無理と言えるようになった

·

·

一人でインド行ったり、

ニューヨーク行ったり、

·

生きててよかったな〜って経験をたくさんして、

いつかに死ぬのが勿体ない🤣🤣


·

前世よりもずっと前、自分の魂が決めてきたミッションも思いだし、

人嫌いが、人を助けるために生き始めた。

·

毎月、海外に定期募金

·

選挙にちゃんと行き出した

·

素敵な友達が増えてきた。

·

趣味だったネイルを仕事にしたら、2ヶ月で広島市人気ナンバーワンと表示され続けるミラクル🤣🤣

·

·

人に共感できるようになり、

·

人を見下してばかにしてたプライドの塊が、

·

人に優しくなれた😭😭😭



アメリカに行った回数は11回に。

·

恐れや不安から取ってしまう行動にたくさん気づいて止めることができる。

·

心が静かで平和😊

·

人生何があっても大丈夫な安心感と、

自分の人生に対する信頼の中で生きている。

·

·

·

嘘みたいだけどほんとの話✨✨✨

·

·

·

アバターをやってみたい、

けど不安だわーって人が居るけど、

·

私もそうだった。

·

·

でもアバター®️ツールを使い続けていたら、人生が超変わっていた😲😲😲

·

·

自分探しが終わる。

·

·

いいものを探し続けるのも終わる。

·

こんなに、一生使いつづけられるものだから、

受講費用は安くはないけど、

時間も投資しないといけないけど、

·

アバター®️を知らなかったら

もっと多くお金を浪費し、

人生に無駄な時間が生まれていただろうな。

·

自分の弱さを、

上面な人間関係でごまかし、

愚痴や飲み会で時間を浪費し、

幸せはお金が運んでくると信じて、

貯金を溜めて、

自分を肯定してくれる何かにお金を貢ぎつづけてただろう。

·

·

そもそも、

家族も自分も嫌いなままで、呪われた人生を一生生きるなんて、

お金もらっても嫌だわ😁💦💦

·

·

·

🎀日本で最大級のアバター®️コースが、

ゴールデンウィークに開催されるよ🎀

·

4月28日(日)から5月6日(月)まで!

·

何か、特別なものを感じる方は、

是非、来てください🎀

·

2日間から参加できるから、来た方がいいよ。

·

子供から年配の方まで、

自分で【気付き】【欲しい現実を作り】【要らないものを消滅させる】技術が体得できるよ。

·

自分のこと変えると、回りに与える影響がめちゃくちゃ変わる。

·

·

自分のネガティブな面を消しても、

新しい自分を作り出すことしなければ、変わらない。

·

足かせを何百個外しても、

歩かなかったら進まない。

·

アバター®️は、人生という冒険を果敢に歩むための、最強のツール(道具)!

·

·

·

体験は無料でやってます。

·

自分の直感を信じて、手を伸ばしてください😊✨

·

·

広島より、愛と共に✨✨