いつもやらないことを、勇気を出してやる。

マスター仲間が書いてる記事を見て、私も書きたくなりました。


アバター®️ってどんなものよく分からないね?って結構言われますけど、

私も自分が受講する前さっぱりわからなかったし、受講中も何をしてるのか、よくわからなかったです。

けど、当時自分がめちゃくちゃ苦しかったから、アバター®️が何が何かのか分からなかったけど、先にやってた妹の変わりようを見て、自然と私もやりたいと思いました。


何でもできる自分になるコース。

自分の中にどんなものでも「作ったり」要らないものを「消したり」することで、現実を変えることができます。


コースではテキストを使ったり、実地練習をたくさんして、「作ったり」「消したり」する技術をつかみます。


その技術を、9年前アバター®️完了してからずーっと自分のことをして、自分のしたいことを叶えてきました。生きててよかった!って経験たくさんするために。しあわせになりました。でもインド旅行したきっかけで、今後は人のために何かやろうと思って、2018年からアバター®️マスターの活動に力をいれるようになりました。


アバター®️がどんなものなかのかを説明するのは難しいですが、

「なりたい自分になり」「生きたい人生を作り出す」具体的な技術を学びます。


お金の作り方?仕事の探しかた?外見の磨きかた?そういった技術ではありません。

不思議なんですが、

「自分の内側に欲しい物を作る」と、それを助けてくるチャンスが向こうからやってきます。


アバターコースで得られたこと。(頼まれてもしないけど、書いてみるね)


■人生でやりたいことを見つけたい。

→自分は夢を叶えることはできないし、「人生は消化試合」と思って生きていたが、加速度的にやりたいことたくさん見つかるようになり、夢は当たり前に叶うよ!って自信がついた。


■自分が誰なのか知りたい

→まさに自分を知るためのコースだった。

27歳で受講したとき、自分を探すのが終わり、自分はここにいたんだあ!って感じてめっちゃ感動した。


■引き寄せが強くなった

プロコースという、アメリカのコースから帰るとき、「アバターマスターの仕事と両立できる、高収入で休みの多い仕事を簡単に見つける」

とアバターの技術で決めたら、

帰国して求人サイトの一番上に出てた仕事が前々職で、高収入な上1か月以上の連休が年2回とれ、正社員でお給料をもらいながら海外のコースに行ってた。これにはびっくりした。


■お金を稼ぎたい

→稼げた。

稼げないどころか、どの職場も4か月~1年しか続かない飽き性が、同じ会社で7年仕事が続いた。

ど貧乏なのにマンション買うって決めたあと、お金持ちの人にたくさん会うようになった。


■仕事で人を幸せに

→できた。

ネイルを片手間に始めて間もなくは、一週間にお客さんが一人も来ない時期もあった。アバターコースで「ネイルを通して人を幸せにする」と決めてから、来店が増えて、そもそも好きじゃないけどやってたネイルの仕事がかなり楽しくなった。

始めて2か月でネイルだけで生活できるようになったし、お客様から喜ばれてる。


■父を好きになりたい

→なれた。

心底嫌いだったのに、それは私の中の父の印象であったことにきづく。病気で変な発言してても受け入れ優しく接することができるようになっはた。


■生まれてきた意味を知りたい

→分かった。

ウィザードってコースで、前世の感覚を思い出した。なんで地球に来たか思い出した。


■人生楽しくしたい

→超なった。

アバター前は心がいっつも苦しかった~。

生まれてきたことを後悔する日々。

今は人の5倍くらい生きたい。新しいやりたいことが見つかり続ける。

絵を描いて展覧会やりたい。世界中の子供と。


■自分に自信がない

→そういうの、消せます。


■体がしんどい

→そういうのも、消します。

私は肩こりとか、花粉症とか、消してきたー

というか、アバター第3部に体を扱うセクションがある。


■主体性がなくて、人に合わせる

→アバターは「自分で決める」コースだから、自分で決める人になる。


■希望がない

→もてるよ。何かを信じるのに根拠や証拠が要らなくなる。


■人を好きになれない

→人嫌いでプライドだけは人一倍高かった私が、こんなに柔らかくなったからね。


■幸せになりたい

→毎朝幸せを感じてます♡


書いたらきりがないのでこのへんで。

読んでくださってありがとう!


ご本人からしたら、「これは人生のテーマだから!」ってものが、

たったひとつのワークで解消しちゃったりするのをいつも目の当たりにするので、

アバターの技術を知って生きるのと、知らずに生きるのでは、楽さがとスピードが全然違うと思う。

ツールがなくても生きていけるけど、

あれば人生楽しむ幅が超広がるし、気持ちが軽いし、加速しまくる。


これ読んで響いた方、

魂は冒険を求めてるかも。

この連休を使った冒険が愛知で始まります。

まだ間に合うよ。


アバターの本を読むか、無料体験(1時間半)オンラインでできるから、つながってください。


日高 愛子(’-’*)

070-4195-4298

pikoroll081212@gmail.com

広島市西区横川

↓ホームページ

https://live-like-love.jimdofree.com/


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。

アバター®・リサーフェシング®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。