ただ自分を知りたかった

「私は、ただただ、私のことを知りたかった。」



昨日、約10年前なんでアバターやりたかったのか思い出してみた。

私は、自分のことが知りたくて。



自分のことをただただ知りたいって願望が強かった。

自分には何の才能がある?

何がしたい?


自己分析をしてた。

私のことを「教えてくれる」所にいったりもした。



でも、

自分の「スキル」や、

「性格」や、「自分の運命」を聞いて回ってたけど、



聞いてもなんとなく納得しきらなかった。



学校行って資格を取っても、同じだった。




今ならわかる、私が知りたかったのは

「私」ってなんなんだろうということ。



アバターはね、そんな人のためのコース。




私は誰なんだろうという答えがみつかる。

そして、自分のど真ん中に、どーん!

という揺るがないものが根をはる。



ゆっくり

「自分」と向き合いたい方。

来てみたらいいよ。

連絡くださいね。サポートします。