ベストなタイミング

愛知県豊橋市のアバターコースに、

アバターマスターとして参加中です✨


今一緒に意識を探検させてもらっているのは、

姫路の女のコ❣️

自分につけていた、「自分なんて~」っていう、たくさんのレッテルを剥がして、

本当の自分になっていってます😭✨✨




別の、私の母と同じくらいの年齢のお母さんは今回アバターコースの復習でいらしたんだけど、



5年前、同じ練習で、足が痛くて車椅子で移動してたのが、

足の痛みが取れて歩けるようになったの―


って言ってた😲😲✨



「人は自分が信じていることを経験する」。



この人生の課題はこれだ、と信じてたら、

そういう学びを引き寄せる。


この病気は難病だから、と信じてたら、

そうなる。


お金を稼ぐには苦労する、と信じてたら、

そうなる



アバターは信じることを自分で検証して、

信じる内容を自由に変えることができる技術✨✨



みんなベストなタイミングで出会うけど、


このゴールデンウィークの最後の二日間がベストな人もいるはず✨



(あとから考えたらあれがベストなタイミングだったんだよねー、ってことはよくあるけど、受講前にそれが分からないこともある🍀)



最後の日、月の2日間で、

アバターコース第一部が受講できます✨✨🍀🍀


令和を「ベター🌺🌺」

にしていくために、

自分の内側を見る時間とるのは、

「ベスト🌺🌺」なことだと思います🍀🍀


34500円+教材費9200円

愛知県豊橋市ロワジールホテルにて!


やりたい方は、連絡くたさい✨✨