ご感想「アバター®️ミニコース」

ワークショップする予定が…


今日はミニワークショップ

自分自身を生きるために今日始められる10のアクション

を数人でする予定でしたが、

マンツーマンになったので🤣



せっかくマンツーマンなら

ディープにやった方がいいかな?と思い、

アバター®️ミニコース」に変更😉✨✨



参加者さんがチョイスしたのは、


第3の柱 「決意」✨

タイトルからして、すごそうでしょ😊❤️




■「決意」のミニコースとは!?

この章では、約2時間くらいかけて、

感情や肉体的な欲求や思考を越えて

意思を機能させる方法

を学びます✨✨


文章の読みを進めながら、5つの実践的なワークがあって、


気づいている意思の力を取り戻していきます。



■気持ちを向けてるものが現実化する
「なりたい自分」や、
「こうしたいなあーという目標」があって、


この世界では基本、

「気持ちを向け続けているものが叶う」✨
ようになってるんだけど、


誰かからの評価や…😥
できないかも、って心の雑念や…🤔
心配ごとなどが、浮かんでくると、😟

気持ちが向けたい方に向けられず、

注意散漫になって、人生が混乱しだす🌀😱



アバターの決意のミニコースでは、
自分の意思とは関係なしに勝手に出てくる、
低いレベルの思考や感情をコントロール下におき、
「私を越えたもの」として機能する練習をします。


瞑想や座禅に似た面もありますが、
感情や思考を静める以上に、


自分の人生を作り出している、
絶対的な力を持つ想像主としての自己が目覚めていくのよ~😊✨✨



■ご感想&告知!
参加された方はアバター®️初体験でしたが、


日頃から、注意散漫だなと自分で思ってたけど、たくさん考えなくてもいいことを考えてるって気づきました。自分で決めたらよくて、人がどう思うか関係ないんですねー。」


いろんな思考が浮かんでくるけど、それは浮かんでくるものだから放っとけばいいんですね。考えに気を取られるから、いけないんですね!」



と、沢山のことに気づかれて、
意思の力が強くなった感じで帰られました😊✨

私も一緒にワークさせていただいて、
とっても濃密で達成感のある時間を過ごさせていただきました✨✨😆
数人でやるワークもいいけど、今日のミニコースの感じは本当に濃かった😃❤️マンツーマンでよかったかも。
生徒さんがたくさん気づくのにたちあえるのは、アバター®️マスターとして、本当に嬉しい瞬間✨✨



そんなアバター®️ミニコース。

約2時間半で、個別に「よくしたいこと」を
お聞きしながら7つのテーマから選び、
アバター®️の実際のコースの中にあるワークを
一緒にしていただけます😊✨❤️

本2冊つきで4000円✨



私もアバター®️をする前は、
自己啓発本で頭の中はいっぱいで、
「分かってる」フリ笑
スピリチュアルな学びをして、
「整理がついてる」フリ笑

すごく頭でっかちだったと思います😊

アバター®️は、
何かを教え込むコースではありません。
自分について、自分で発見していくコースです。


☘️あなたはどんな人になりたいですか?☘️

✨✨なりたい自分になり、✨
✨生きたい人生を創り出す✨✨


アバター®️は、そのための最強のツールです。

是非、手にしてください!


広島より愛を込めて!