自分自身の人生を生きるために今日始める10のアクション

突然ですが、

あなたは自分の人生を生きてますか?


みんな自分で決めた人生を生きてると思うんです。

どんな仕事を選ぶか。

どんな人と過ごすか。

何を大事にするか。

心地いいことに流されちゃうか笑

回りのせいにして文句を言うか笑




自分で考えて、不必要なことは終わらせるか、決める。


原因がパートナーや職場のせいに見えたって、

最終的にそれにOk だしてるのは自分なんです。




自然災害や、家族の死や、病気など、

避けられないことはあります。



でもそのとき自分がどんな自分でいるかを選ぶことはできます。



そんな「自分で決める」生き方は、とてもアバター的です✨



アバターは、創造主として自分の人生を

生きる人です。




時に、「え~っ!?なんでこんなこと起きるの??」ってことも、あります。



でも、「これは私のせいじゃない」

と外側のせいにしたとたん、


それは自分で創り出したものではないことになり、

自分のコントロール下に置けなくなります。




流れを創り出す人生から、


流される生き方に転落します。




自分で何かを成そうと思っても、


予期せぬことが起きて成せなかったり、

まわりから反対されたり、


「自分で決める」範囲が

どんどん縮小して、



「回りと上手くやるのが大事」だと自分を説得させながら、

創造主としての力を失って行きます。




誰かから評価されるため

常識から外れないため

感情や肉体的な欲求に突き動かされるまま、

何十年間の人生。




そんな人生、

うんざりじゃないですか?


私自身、アバターを始める前は被害者のような人生でした。


自分のことが大嫌いで、

プライドばかり高くて、いつも人の欠点ばかり探してるような人でした😅


いつも人の目ばかり気にして、回りを伺っていて、


そして「自分の人生はこんなもんだ、

回りの人も人生あきらめてるし~」って、思ってました。


でも、そんな楽しくない人生、うんざりでした。

せっかく生きてるのに、罰ゲームを生きてるような人生は嫌でした!



自分の人生を生きる。

自分で決める。

創造主としていきる



その生き方には始めとまどったけど笑


本当に気持ちがいい生き方だし、


また被害者みたいな流される人生には二度と戻りたいと思いません笑




だから、どうぞ、


一歩踏み出して、自分で決める人生を生き始めませんか。


自分軸で生きて、

自分で決める人生の始まりです。


─まわりからどう思われるか、

気にする自分がいたから、

まわりに口出ししてくる人が寄ってきていたんだ。

─自分があきらめていたから、できない理由ばかり見つけていたんだ。





私は自分に常々問うようにしています。



もしも何の制限もなかったら、何がしたい?

本当になりたい自分は、どんな人?

今の私はなりたい私か?



「可能か」というあらゆる質問に対する答えは「可能だ」です。─ハリー·パルマー著「リビングデリバレイトリー」より 




アバター®️ツール(アバター®️でやるワーク)は、

自分で自分の人生をデザインするための最高の道具です。

創造主として自分を生きるために。


そんな生き方したいなーと思う方は、


なにをおいてもやるべきですよ。




自分で自分を成功させてあげてください。

最高のギフトを自分にあげるのを許してください。

自分の人生を幸せにすることは、あなたにしかできませんから。




アバター®️コース

(フルコース9日間)の体験ができる3時間のワークショップをやります!

もちろん、本コースは何百倍もすごいですが😉


意識をコントロールするための、初歩的な練習を10個やります!


自分と向き合うことは、

意図的に生きる為に必要なことです。

早めに取り組みはじめましょう。


◎6月までの開催予定✨


5/26(日)15:00~18:00 平和記念公園周辺にて✨

【自分自身の人生を生きるために

今日始められる10のアクション】

4000円(家に帰って読める2冊の本つき、飲食代はご自身でご負担ください)

※本を1冊お持ちの方は2000円、

本を2冊お持ちの方は300円



6/1(土)9:00~12:00  横川周辺にて

【自分自身の人生を生きるために

今日始められる10のアクション】

4000円(家に帰って読める2冊の本つき、飲食代はご自身でご負担ください)

※本を1冊お持ちの方は2000円、

本を2冊お持ちの方は300円



6/16(日)9:00~12:00  横川周辺にて

【自分自身の人生を生きるために

今日始められる10のアクション】

4000円(家に帰って読める2冊の本つき、飲食代はご自身でご負担ください)

※本を1冊お持ちの方は2000円、

本を2冊お持ちの方は300円



お問い合わせは、

♡♡日高 愛子♡♡

(スターズエッジ社認定アバター®マスター)

070-4195-4298

pikoroll081212@gmail.com

https://www.facebook.com/aiko812

☝️(Facebookのトップページからメッセンジャーで連絡ください!)


日本のアバター公式サイト

https://avatarj.com/avatar-course/


アバターを作ったハリーパルマーさんの動画

https://youtu.be/xTN3qWss03c