ミニコース「基本的注意の管理コース」

「基本的注意の管理」のミニコースをしてました!

·

ガイドさせていただいた方は、

意識の学びや、引き寄せなどを本やブログで学んでらした方ですが、

「頭では理解していたつもりだったかけど、本当は全然分かってなかった!今日はそれが府に落ちました✨」

「スッキリしすぎて、今問題が見つからないです笑」

だそう🤣🤣

·

·

人には一定量の「注意」があって、

注意が現実を維持している。

·

諦めてしまう人や、

したいことがあってもできないとか、価値のないものにしてしまったり、

したいことがない人は、

·

·

人からの評価や、

自分の足を引っ張る感慨に

注意をほとんど奪われている。

·

·

外側が原因に見えても、

自分の内側=意識の問題。

·

·

だから、転職したり引っ越したり、遊んだり、旅に出ても、

すごい人とつるんでも、

·

·

環境が戻ると、自分も戻る。

外側を色々やっても、

外側にたくさん投資しても、

最後にはやっぱり、

誰しも、

自分の内側=意識に取り組む必要があるのかも。

·

アバターは意識を直に扱う、短期集中の9日間のコースだから、

·

この人生でなしとげたいことが

ある方には最適なんじゃないかと、思う。

(自分を変えたくない方には全く向かないけどね)

·

·

ミニコース興味深いのあるかたに、個別で提供しています。

·

やってみたいかたは、是非声かけてね!

·

·

(私の意見です)



★公式サイトが新しくなりました★

https://avatarj.com/