「自分のことが分からない」…からの涙

昨日もアバター®️のテキストを使って、

自分の信じていることと、実際に経験することの関係に気づくという、ミニコースをさせていただきましたーっ✨☘️🍀✨☘️✨✨



その女の子は、「自分のことが知りたい」


「将来が見えなくて不安だから進むべき道を見つけたい」


って私に言ってくれて、



「何かに決めてもらうんじゃなく、自分で決める人生を行きたい」って言ってたから、アバター®️やってみたいって言っていて。



2時間半、自分と向き合い、 


あっちいったり、


こっちいったりしたけど、



「透明な信念」てスゲー練習で、

テーマだった
「自分のことが分からない」



という変えたい状況を作り出している、
自分の宇宙の中にある
「信念」
を探しだした。



自分の足を引っ張る、厄介なやつを。


彼女が見つけたのは、


「私は求められたい」


だった。



見つけた瞬間、
彼女さ涙が急に溢れて、びっくりしてた。


なんだろう、この「私は求められたい」ってやつは、と思ったけど、


振り返ってみたら、


「私は求められたい」って信念が、


自分の人生のいろんな局面で自分をふりまわし、



人に決めてもらい、


自分を「無責任な人」にしてしまっていること。


人に求められるためにいろんなことをして、自分が何だったのかわからなくなっていた!


ことまで、気づくことができた😭😭✨✨✨

よかったね😭😭😭👍✨✨



彼女のガイドをさせていただいて、


人生の慣性の法則で同じパターンを繰り返してる日々が、

軌道修正され始めているのを感じた👍👍👍




✨✨今の自分に満足してない人、いますか?

もっと向上したいのに、方法が分からない…
けど、答えを探してる人👍✨✨

アバター®️、めっちゃいいよ!✨✨

自分で自分の凝り固まった考えてに気づいて、
自分も知らなかった自分に会って、
自分と思ってたものを脱いで、、
脱いで、
脱皮しまくり✨✨


今までの人生を終わらせて、 
生きたままキラキラの赤ちゃんみたいな意識に生まれ変わるのだー!!!


✨✨

また、来週の
6/11
13:00から15:00まで、
ミニコースすることになったので、
やりたい人は一緒にやろう!!

回りに決めてもらったり、
何か探し回る人生ではなく、

ちゃんと自分で自分を見る。

外側を変えても、最後は自分と向き合う時が来る。

アバター®️のワークはね、
子供たちが実際やっているくらい、シンプルだし、効果的✨

自分の絡まった意識の鍵を「カチッ」とあけるような感じだよー🔑
✨✨自分と向き合うための投資ができる!
☘️準備のできてる方、待ってるよ