決意!のミニコース 体験

アバター®️の、「決意」のミニコースをしましたーー✨✨🎉



「決める」のが、身体的緊張や、痛みが伴うことであった人にとって、 

「決める=苦痛」に感じることがある。


そんな人にとっては、「決めない=楽」🤣🤣


おまけに、親や、学校や、会社という「管理したがる人」がいる。


次第に、意思を使うことを忘れて、

決めるのはせいぜいランチのメニューとか、見るテレビ番組とか、夏休みの旅行先を選ぶことくらい。



自分のしたいことが、人を気にしすぎて分からない😵


回りに流され、世界がジブンを閉じ込める檻に感じて、


自分にはなにもできないって、感じる。




今日ミニコースをやった彼女は、自分でも「意志が弱い」って自覚していて。


セミナーに行って、やる気が上がるけど、家に帰り気づいたら、下がってる!それを変えたい!·


今まで自分の人生に責任を持ってこなかった、誰かに決めてもらってたんです、

もうこれを変えたいんです!っていうのがテーマ🔥



決意のミニコースは、自分の「意志」を目覚めさせる基礎練習が沢山入ってるのだけど、


公園に行って、練習はじめても、


「難しい~😅」


「もう1回教えてください~😅」


っていう彼女。

「言うとおりにやるから、教えて😅」って、自分の意思を使わず、人に従う~ってパターンが早速浮上🤣


でも、彼女は頑張り屋。

絶対に、自分を向上させる!ってことにコミットしてるから、


練習を続けること20分。


私が横に居ようと、じっと見つめようと、

自分自身に集中して、意志が目覚め始めている彼女がいた。

さっきまでの、思考が邪魔したり、教えて~っていう彼女がいなかった✨✨☘️



自分の意志が弱くなるパターンに「スイッチがあるんだ🤣❤️」


「スイッチ開きっぱなしで気づいてなかった!」


と気づいて!爆笑したり🤣



「途中で、次の練習のこと考えちゃいました🤣🤣」って気づいたり、


気づきが増えている。

(そのことに、本人はきづいていないかもネ😊)



2時間半やったけど、

最初の練習何したっけ??

ってくらい、

初めと終わりの意識が変化していた😊☘️❣️


沢山気づき、統合していくと、

進化のスピードが早まり、


日々の中ですったもんだ経験して、

昇華していくようなことが、


アバターのワークでは

「いま、意識の中で」解決できるので、はやい✨🍀🎉


2時間半が、1日くらいに感じたりする😊😊✨❤️



そんな、ミニコースやっています。



誰かに人生決めてもらいたい人にはアバターは向いてない。


周りのせいだ、自分がわるいんじゃないって人にも、アバターはむいてない。


けど、


「自分で自分を見つめる勇気があり」、

「自分で自分の人生切り開きたい!」

って方には、この上ない、

最強の技術です✨🍀😊



凡人が、人生の成功者(分野は様々)になるための技術です。



やりたいかた、連絡ください✨



決めるのは、自分です🌺🌺