魂が燃える、火種。【整合のミニコース】

✨人生の目的を見つける✨
人生の目的が「見つかる」じゃなくて、
「見つける」のだ。



本日、中町サロンさんで、
「整合」のミニコースを開催しました!



参加された面々は、
自己探求や宇宙の原則、精神的な学びを既にされていたり、学び始めた方々。

一人一人、教材を使いながら


自分の宇宙に質問を投げ掛け、



「ああっ、子供の頃こんなこと考えていた😳✨✨」
「若かった頃これをしたいと思っていた😳✨✨」
「ほんとにしたいことは、やっぱこれだあーー✨✨」



など気づきのシャワーが~✨✨



参加者皆、最後は、


以前より意識が広がり🍀


世界が明るく見え🍀


リラックスし✨


未来が楽しみな状態✨✨✨🌈🌈




このミニコースで見つける目標は、

手帳に書く目標や、
「TO DO リスト」などとは違う。



人生の流れ、どこから始まりどこに向かっているか認識し、



今の「ワタシ」と思ってる制限を越えて、

人生を、いきる価値にするものにするための、


野心あふれる目標🔥🔥



それを見つけるのは自分の魂にとって最高のギフトで、


他人との比較や、現実への対処から生まれるものじゃない。



正しい目標が見つかれば、動き出せる。



いくつものブロックをはずしたり、
いくつもの自己の問題を解決して、
なんかい瞑想して心を静かにしても、



「進む」ことにはならないので、


意図的に自分の人生を生き始めるには目標は必須❤️



なりたいあなたはどんな人ですか?



生きたい人生はどんな人生ですか?



「見つかるのを待つ」のではなく、



主体的に「見つける」ミニコース🌈✨✨



そして、その人生を作り出すツールは、
アバターに揃ってます🌈🌈✨

やりたいかたは連絡ください!


本を読む
ミニコースをする


でアバターが知れます。

そして国内のアバターコースは、
8/3から神奈川県厚木市にて🍀🍀✨✨