· 

広島のアバターマスター!マスターだって向上しつづけます



現在参加しているコースは、

その名も、「誠実さ」のコース😲

ここで言う誠実さ、っていうのは

まじめに!って道徳的なことじゃないのです。




「人のせいや環境のせいにはしないよ🌟」

ってことを経験的に学びます~😊✨






こんなことないですか?




嫌なタイプの上司ばかり自分の上にくる!

子供が熱ばかり出す!

よく人から便利に利用される!

好きじゃないお客さんが沢山いる!

遅刻するような状況になる





どー考えても、自分以外の問題じゃん。

と思ってるのが、




「え!私だった😆💦💦」

に変わる。









例えば病気をするのは、

そこに学びがあるからという考え方が、

昔からありますね🍀





何か解消すべき課題をもたらしてくれているとか、

見えないけれど親子の関係が関わっているとか、

何かの消化されなかった想いの肩代わりとか…





家庭の不和も、離婚も、会社も、

学びが終わらないと、また同じような出来事が起こると言われたりする。






ここでは、

出来事から学び、

ああ、自分の意識が招いてたことなのね、

と自分で気付き、たまってた感情は解放し、

自分の良心と再び繋がる意識の大掃除🌟

→その学びが完了!





みんなでやるから、

気付きの連続&解放&大加速✈✨✨








「私たちの社会が正直で、未来の子供が幸せに暮らせる世界になるよう一滴になりたい。」

と、主婦から会社経営者まで自分の意志で

参加するこのコース、実は大人気なのです。





もともとすごい人たちが、更に磨いていく…





明日はさらに深いところに向き合ってきます!









ホテルは、GOTOキャンペーンで

35%オフでした!🙏

コロナ対策で、1人でダブルの部屋を使わせてもらいます。



いいことすると、いいことが返ってくる😊✨

ありがとうございます🙏