消す!?ってどんな感じ?

「消すってどういうこと??」



アバターやると、

消せるよ~!!!



と、よく説明するのですが…

 

 

「どーういうこと?」

って聞かれます。



 

 

消す方法を効果的に学べる場所はとても少ないから、

「消滅」することができる

人は、まだあまりいません。

 


 

 

消滅させる!と言っても、

正直、

やったらわかりますよ~!!

としか言えなくて申し訳ないのですが、

本当に消えるのです✨✨

 

 

 

 

それまでは

考え方を変えよう!

ポジティブになろう!

と思ってました。



《この性格》は変わらないから。

《この自分》は一生付き合うのだから。

 

 

そう思っていましたが、

 


《この性格》と思ってるもの、

《こういう自分》と思ってるものを、

 消せます~😊✨✨💕

 



 

だから早いし楽で~す!💕✨👍

 

消したあとは、現実が変わっていて、

パラレルワールドに来たかな?

ってこともありますよ!

 



 

仕事が舞い込んできた~。


いい家が借りられた。

 

職場は冷たいばかりだけど、同じメンバーなのに優しい人だらけになった。


怖くて高圧的な上司が応援してくれる人になった。


物事が上手く行くようになった。


辛かった花粉症出なくなった。


いじわるされなくなった。


騙されなくなった。

 


沢山現実を変えてきましたが…


 

 

実は、

アバター受講前の私は、

 



いや~、なにも消さなくてもいいじゃん?

だって必要があるから起きてるんだよ~?課題は乗り越えるためにあるんだよ?

何でも消しちゃうとか、不自然なことしちゃダメだよ~!

 

と、内心思ってましたよ。



そんな方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。


 



それでも!

結局にっちもさっちもいかなくなり、

妹を信頼して、アバターを受講したのです。

 

 


で、私が思う消すって感覚は、

私が感じていることは、

 

 


「問題をないことにする」

「蓋をする」



のではなく、




「あー、自分はこれ経験したかったんだな」

って作者の視点で、

敬意と共に終わらせてあげる



そんなかんじ😊💓

すごく優しいプロセスだけど、




子供の頃からのもの、

ずっと持ってるしつこいものも、



短時間で消せる

(気に入らなければまた作れる)


から、

本当にいいよ😊👍



今、望まない経験をしているけど、

なーんか、本当の自分ではない気がする

なんーか違う、

この世界なんか違う。

 

 

 

って違和感があるなら、

アバターは

それをまるごと変えるので是非どうぞ!

 

 

 

 

悩み解消や、モチベーションをあげるとか、

心のあり方を変えるとか、

メッセージをもらうとか、癒されたいとか、

それくらい(失礼🙏)なら、

他のもので全然よいと思います😊💕

 

 

 

現実を変えたい方は、

アバターでしょう🌏

 

 

自分の中にあるものを消したら、

家族が全然違ってみえたり、

起きることが変わったり、

魔法のような事が起きますよ💓


 

 

もしも、自分の現実を変えられるとしたら、

あなたはどんな現実を作りたいですか?

 

 

是非、作りたい現実を創るための

ツール(道具)を、

早めに手に入れてください✨✨✨