· 

ZOOMお茶会しました☆「魂の目的を生きる」

自分は何のために生まれてきたのだろう?

何か、生まれてきた使命みたいなものがあるんじゃないか?



と考えたことはありますか。

それならば…



ぜひ!このオンラインお茶にご参加ください!!!




今日はめちゃくちゃ楽しくて、

広がって、

魂がワクワクするような…

そんな一時間でした!!✨✨




人の話を聞いて、

自分も話し…

アウトプットしていくと化学反応が起きるのか😆



午前中の仕事で割りとくたくたになって

お茶が始まったはずなのに、終わる頃には

疲れ、肩こり、倦怠感がどこかへ~~笑

魂の栄養を注入して終了しました。




参加した人にしか分からない、この

ホットさ✨



話しているうちに、





あ、それ自分もしたかった!

あー、制限かけてたのは自分だ!なんでもできるじゃん!



って、意識が

「拡大」

するのですね✨✨





(会が終わった直後、突然臨時収入があり笑えた!豊かな意識を持てば、入ってくるのですね~)





私は幼い頃から

生まれてきた訳を知りたい…

分かるまでは納得しない!笑

と思ってるような子でした笑



気づいたら人生が始まっていたから、

なんで?を探して

哲学、宗教の本を読み

自分にしかできない天職を求めて

学びに時間とお金を費やしました。



占いにいったりして見てもらうけど、

心の底では「自分で見つける」ことを望んでいたのだと思います。



妹がどうやら意識(魂)の勉強をしにアメリカにまで行って、家族から見ても本当に変わった!!と思ったから、私も受講。



魂と自分がバラバラだった27年間が終わり、

仮の自分を沢山脱いで魂の自分としてようやく生誕✨✨



しかし、私が魂の目的を思い出したのは、

フロリダで開催されてた

ウィザードコース(魔法使いコース)🧙

の時だった。



ウィザードコースでは、沢山魂の本質に向かう具体的なレッスンを13日間楽しくするのだけど、



前世を思いだすパートがあったりする。

(それがプログラムに組み込まれてるのがすごいよね~)



占い師さんやチャネラーさんに教えてもらうのではなく、

自分の意識レベルを高めていくて、

ちゃんと

自分の過去の記憶にアクセスできる。




私は何度も神官や僧侶や経営者や様々な

人生を通して




「人を目覚めさせて人類を救いたい」

とやきもきしてたけど、

宗教では救えなくて、

毎回落胆して死んでいった。




繰り返す一連のドラマにはまり、

心底うんざりしていた。

人類に絶望していた。



けれども、そもそも地球に初めて

来たのは、

この星を助けるために来ていた!!

私は自分で決めてやって来た!!

それを自分の感覚でちゃんと思い出せたのだ!!!




その魂の目的を感じたとき、

泣けて泣けてたまらなかったな…




(たまたまアバターにであった訳じゃなく、

自分で自分を救うことができるものだから、

今世は僧侶をやらずアバターに出会えたのだ)




魂の目的がわかったら

迷いがすべて無くなるとか、全て上手くいくとか、

そんなことはないです!!




人間だから悩み苦しみが一切なくなることは

あまりないと思うけど、



腹の底で

魂の目的が軸を作ってくれているみたいに

高速回転している駒も、中心部は

ぴーーんと真っ直ぐぶれてないみたいに、



「やるべきことやってる」

感が常にあり、揺らぐことはありません。




皆さんの人生の目的は私とは違うと思いますが、それがなんだか分かりたいな~

とか、

今していること以外に、

何かまだあるんじゃないかな~

とか、



思ってらっしゃるのなら、

ZOOMお茶会に是非お越しください☆

1時間ですけど、

普通に流れていく日常に、

風穴をあける時間になるんじゃないでしょうか。

話せることがない!聞くだけ!

って方ももちろんOK✨

少人数制、MAX3人でやりますので気楽にどうぞ~!




一度きりの人生、

誰かの人生を生きてる暇はないし、

ちんたらしてる暇なんてない。

誰かの決めた枠の中で支配されてる必要はないよ!

これぞ自分の人生だ!!を、

生きましょう!

あなたの人生は誰も代わりはいないからね✨👍



イベントのスケジュールはこちらから🔽