頑張らずに自分を変える方法

広島市のアバターマスターの日高愛子です!



空気がいよいよ、

涼しくなってきましたね~🍁✨✨

秋が一番好きなので、個人的に嬉しいです!



さて、

タイトルの、

楽して自分を変える方法

ですが…



あなたはどうですか?

自分を変えたいなーと思った時、

どうやって変えるか明快な方法はありますか?

週間や、性格や、行動の癖を変えるのに、

どのくらい時間がかかりますか?




自分を、

できるだけ頑張らずに変えるのは、

潜在意識を変えるのが、一番楽でーーーす!!!!




モチベーションとかいう、48時間で消えるものに頼ったり、

意識する!というあやふやなものを頼るより、

本を読むより、口癖変えるより、




自分の潜在意識を書き換えておくのが、

頑張らずにすみ、私は一番楽でした!





例えば、

(極端ですけどね)


「ネガティブで自信がなく、そもそも人が嫌い。意志が弱く、それなのに完璧を求めてしまう営業の新人」



と、



「自信がありいつも明るく前向きで人が好き、おおらかで行動力がある営業の新人」



だったら、どちらのほうが成績よさそうでしょう?



もちろん後者の、明るく前向きな新人ですよねー。



自信がないのに商品を売らないといけないから、苦しい😣

暗いのに明るく振る舞わないといけないから、ストレス😒💢

動きたくないけど動かないといけないから、頑張らないといけない😢

完璧主義で神経質だから欠点が気になる




んですっっ!




あなたの潜在意識の花畑には、

過去の経験に基づいた雑草が生えてます。

昔種が植わって、今はしっかり芽が出ているかもしれません。



例えば、こんな雑草ばかり生えてると苦労します🤣

・自分にはできない⤵️

・どうせ無理だ😭

・人が嫌いだ😠

・結果を出すのは難しい😥

・人生苦労ばかりだ😅




(因みに、表面でポジティブを装っていても、

無意識はネガティブでいっぱいなら、結局ネガティブを引き寄せます。)



では、この雑草を抜いて、

こんな種を植えたらどうでしょう?



・私にはできる✨ 

・私は人が好きだ✨

・結果をだすのは簡単だ✨

・いつも上手くいく✨

・私は人の役に立てる✨




その人は動くのが楽しく、

例え失敗しても、自分にはできると思ってるからまたチャレンジし、きっと成果をあげるでしょう✨✨



周りから「頑張ってるなー!」って思われてるほど、きっと本人は頑張ってる意識はありません。

成果を出すのは簡単って思っているから

もちろん相応の努力はしてるけど、

苦労している感覚は本人にあまりありません。





頑張らずに自分を変えたい人は、

悪いこと言わんから、

潜在意識を変えるのが一番早いし楽ですよ😆


最近はビジネス本やビジネスセミナーでも

潜在意識って言葉がよく出てきますし、

「思考は現実化する」って沢山の方が口にされるような時代になりました。




自分の意識を自分で管理するのは、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


怒りに任せて人を殴らないよう心をコントロールしたり、

自分のスケジュールを自分で管理するのと同じくらい、



実は可能なこと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です😊✨




私も昔、

人生が上手くいかないときは、

占いにいったり、セッションを受けたり、

前世を見てもらったり、

自己啓発本を読んだりしてましたが、




当時は受け身だったから、

何も変えられませんでした

最後は自分で変えないといけないのです。




アバターは、やり方を具体的に教えてくれて、

マスターがついて

私ができるようになるまで、

指導してくれたのがよかったです。




いらない雑草はどんなしつこいものでも「消滅」させることができ、

役立つ「新しい種」を植えて、

試して気にくわなければまた「消滅」させたらいい✨




10年以上たった今も、

覚えたツールを使い、自分で楽しく意識を変え

どんどんと進化していってますし、

面白いくらい、人生の方向を変えられます。




ちなみに…

受講料は1年で換算すると、

1日あたり1000円くらいですが、



1000円の本を365冊読んでも100%身に付かないパワフルな技術が、

たった9日間で経験的に身に付くので

かなりコスパがいいです。



他のセミナーにいった方は、

アバターで得るものは値段と比べ

安すぎるよ!とおっしゃいますが、

私もそう思います~!




自分にはできるのだろうか?

という人には体験レッスンがありますし、


どんなことをやるの?って方はテキストをご覧になることもできるので、

ご自身ができるステップから初めてみるのがオススメです✨




自分を変えられなくて、どうしたらいいかわからない自分は、2020年で終わりにしましょう。




最近公式ラインから、

「どうしたら望む現実創造ができますか?」

って質問もいただいたりしていますが、



たまにいるのが、

「今落ち込んでるので、元気になったらお願いします」って方😆




いえいえ、

その

「落ちてる状態」

「やる気がない」

「元気がない状態」を、

持ち込んでOKなのです✨✨



元気出るまで待たなくてOK!

ちゃんと、今のあなたを優しく変えることができる、

鍵が用意されてるので、


意識の扉、パカッと

開きましょう✨✨✨