ZOOMで受講可能になりました!



本日の「魂の目的を生きる」ZOOMお茶会。




やっぱり少人数で深い話ができたり、

聞けるのはいいね✨✨

話したいだけ話してるうちに

魂がシンクロして、







あー!私もそうなの!って

あなたもそうなの!?と

ハートの温度があがって

心が震える…







そんな1時間でした😌💓

(お互いうるうる😆)







人って、

誰かに熱い気持ちを分かち合いたい。

人に想いをアウトプットするのって、

自分一人で思っているのでは

起きない化学反応が起きるから、

こんな場はみんな求めてるんじゃないかなあ~。





一月ほどオンラインお茶会を

「後悔しない40代!」

「もっと子供を信頼したい」

「自分を見つけたいアラサー」

のテーマでもやってきたけど、







最終的に

「魂の目的を生きる」

が一番興味を引くようで人気なので😲✨

こちらに集約させていただき、

夜開催も増やしてみようと思ってま~す😌✨







魂の目的を生きるforアラサー

魂の目的を生きるfor40代

魂の目的を生きるfor神社お寺好き

魂の目的を生きるfor××

なんて、たまにテーマをしぼるかも?😌







ここでは別にワークしないし、

私からあまり質問もしないし、

司会進行とか特にないのだけど、





私の【#脱がせ屋】スキルが発動して

皆さん心地よーく話していかれ、

前向きな気持ちになれるみたい(多分)。







Zoomで朝、昼、夜、1時間でパッとおわり!

気になってる人はそのうち告知しますのでチェックしててくださいね~✨

(10月のカレンダー、がらっと変わりそうです😅💦)





続いて有料の講座も…




【心のストッパーを外して本当の自分の人生を生きる!】

~あなたのこうなりたい!を止めている思い込みを外して楽しい未来を創ろう~







こんな方にオススメ

☑️未来が不安

☑️これから何かやっていきたい!と思っている

☑️自分なんて…と思っている

☑️もっと自信を持って生きたい





新しいことに挑戦したいと思っているのに、何故か上手くいかない。変わりたい!と思っても勇気が出ない。

それは無意識の「思い込み」が邪魔しているせいかもしれません。本当の自分の想いに気づいて、人生をもっと楽しめるようになりませんか?





ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

《内容》

1.自分の思い込みを棚卸しする書き込み式ワーク

2.一番足を引っ張っている「ストッパー」を見つけるワーク

3.意識を未来に向けるコツ☆







※ZOOMでのオンライン受講が可能になりました!2時間半、テキスト1冊付き5000円。

(タイトルは余裕をみて3時間になってます)

※自分にじっくり向きあいたい方向き。本は郵送できるので、先に一読されるのがオススメです。

※以前受講されて本をお持ちの方は復習で無料で受講可能です。





ーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー


この手法は、アバター®️というアメリカのワークショップの手法を使います。アバター®️とは意図的に生きることを学ぶコースで、

「どんな風な自分にもなれるようになる」ツールは153ヵ国に広まっています。



公式HP▶️https://avatarj.com/





アバター®️はスターズエッジ社の商標登録です。全ての権利は同社が保有しています。





    🍀      🍀      🍀




しばらくリアル(対面)でやってましたが、

Wifi環境が整いましたので、ZOOMで受講可能になりました!




突き抜けたい、

今の制限を越えたところに行きたい!

って方は、是非意識を探検してみましょう。

毎回予想以上の所にたどり着きます😊




2020年、残り100日切りましたからね!

なりたい自分を加速させましょう!