· 

母66歳が作り出す魔法

◼️母とアバターのワークをしたら、毎回父の様子が変わる…!

 

私の母は、この1月にアバター®️を受講しました。

彼女は自分の信仰しているものがあり、

アバターいいよ~と言っても、

頑なに「私には必要ない!」

 

 

って言ってたのですが

(自分の信仰以外のことをするのはよくないと思っていたようです)

 

 

どうしても、職場のことで苦しんで

鬱気味になり、夜も眠れず、

「アバター®️のワークしてみたい」といったのがきっかけ。

体験だけで、一気に感覚がシフトして、

 

 

頑張って仕事の休みを取りながら、

続けて9日間ではなく

日にちを分けて受講完了。

 

 

本来の明るく前向きな母に戻り、

40年以上あった気持ちの陰りは吹き飛び😊

親子の関係も変わりました✨✨

 

 

 

で、母も必要なときにワークをすると言ってくれ、

私がガイドさせてもらいます。

 

 

 

66歳の彼女が、どんなことを扱っているの?

というと…

 

 

 

「お父さんがゴミばっか貰ってくるけん家の中が狭くてなんとかならんかね😰」

「入院してる兄弟のことが心配で…」

「子供たちが結婚してないけど、どうなん…😰」

 

 

そんなテーマをやってます😊笑

 

 

 

 

で、母がアバターワークをすると、

不思議だけど面白いことが起きます。

 

 

 

先日久しぶりに電話でアバターのワークを

30分くらいしました。

 

すると…

 

 

父が勝手に2階の粗大ごみを片付け始めたらしい😆

 

 

 

◼️家族の意識は繋がってる

 

母はそのとき、《うちの家族は皆上手くいっていて、心配することはなにもない》✨
という信念を現実創造ツールで作っていました。😌🙏

(これはアバターコース2部で覚えられます)

 

 

飛び出してくる本音、

「だれも結婚せんけ~うちは大変じゃ~」
「お金大丈夫なんかいね?」
「お父さんも余計な物ばかり持ってかえるの~!」
…という分厚い疑い・不安の意識は綺麗になくなり笑

 

 


「あ、みんないいほうに向かっとるんじゃね✨」と。

 

 

 

ワークが終わり、夜報告が🤣

 

 

 

 


父が何かワークしたわけではないのに、

父の行動が変わっていました🤣


(夫婦の意識はきっと繋がってるんだな~)

      

 

 

◼️レッテルを剥がす

家族って、いちばん近いから、

「この人はこういう人だ」

ってレッテルを貼りやすい。

 

 

この人は頑固だ

この状況だらしない

この人は他人に迷惑かけてもなんとも思わない

この人は人の話聞かない

この人は、この人は…

 

相手を変えようと思っても変わらないもの。

だから気にしないようにしましょう、って

言ったりしますが、気にしないようにするのは

起きていることへの「迂回路」みたいなものですね。

迂回して向き合わないことで、

問題が解決しているわけではありません。

 

アバターのワークは、じぶんが問題を越えていくためのツールを提供してくれます。

母がやったのは、

2部のワークと、

3部の「アイデンティティ処理」です。

 

 

相手に着せたがっている、「この人はこういう人だーーー」

っていう衣装を作るのをやめることができる。

 

 


自分が作り出しているものは、

全て"消滅"させることができる。




世界でもっとも嫌悪していた性格のあの人ですら、

「え、私が   相手をこういう人だ!って思っていただけなの??」

と驚き、


"消滅"させたあとは、

人のせいにしていたのがバカらしくなるほど

世界が変容しているのを感じるでしょう^^

 


旦那や親や子供の方を変えなくても、

自分がワークしたら、

世界が変わっていた。

それはまるで魔法みたいに。



 

人生に彼女の魔法を起こしていく母。

特別な人だからできるのではなく、誰でも人生に魔法を起こす

ことができます。

 

 

次はあなたの番!

 

自分の人生は誰かが変えてくれるわけじゃない。

自分で変えなきゃいけないんです。

でも、できるなら、効果的で、具体的な方法の方が

成果は上がりやすいし人生でも使いやすいですよね。

 

 

世界153カ国にひろまり、

驚くほど具体的な方法でほとんどの方が成果をあげられています。

人生を今、変えたいな!という方は一度体験してみられることをおすすめします。

 

 

私がサポートしますので、

おまかせください!

 

 

認定アバターマスター

日高愛子

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター®️は1986年に開発された、人の可能性を引き出すパワフルな教材です。ワークショップは153か国に広まっています。

認定アバターマスター
日高愛子
◆2020年の開催スケジュール◆
10月31日(土)~11月8日(日)愛知県豊橋市ロワジールホテル
12月28日(月)~1月5日(火)愛知県豊橋市ロワジールホテル
*2日間~参加できます。

アバター®︎はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メモ: * は入力必須項目です