家族を助けたい

(長いです)

#家族を助けたい
3年前、アバターコースに帰ってきた。


自分の人生がドロドロのどん底で、死んだように諦めの人生を生きてた20代後半。
犬猿の仲の妹が、純粋で優しい子に
生まれ変わったのを見て、
9割諦め、残り1割に賭けて11年前に受講したアバター®️。


私の中にある沢山のガラクタ…
人間不信、自己卑下、恨み、ドロドロ、無気力、諦め、責任転嫁。
排水口のヘドロと一緒に生きてたことに気づいた。だから、世界が真っ暗に見えていたんだ。


でも全て自分が作り出してるもので、
え!消せる!こんなに簡単に変えられるの?
やっと生きている実感感じられ、
世界の色が変わった9日間のすごいコース😆


人間嫌いでナイフみたいな触れると切れそうだった私は去り、
自然と仕事も続くようになり、接客ができるようになって、

「死にたかった過去の分まで、生きててよかった!を沢山経験しよう」と、
今までできなかったことをした。


転職し、男の子と遊んだり、海外に行ったり、営業の歩合でいい時計を買ったり、貧乏が長かったから、はじめは「値札を見ずに新品の服を買う」ことすら本当に嬉しかったな😊
世界で一番位に嫌いだった妹と親友になった。


そこから営業会社で頑張って、
生きたいように生き、楽しむことを優先してきた。けど、海外で貧困で苦しんでる人をみて、
「自分も何かしないと」。


既に何年も離れていたアバター。
気まずいなあと思いながらも、
「世界のために貢献しよう」という意図で
コースに参加した。


世界のために!とか言いながら、
自分は損したくない
自分が一人勝ちしたい
自分には関係ない

そんな他者のためにならない
意識をクリーンナップ。
そしたらようやく選挙に行き、
地球環境のこと考えられる
自分になったけど、


やっと、正直に
#苦しんでいる家族を助けたい
って気持ちが湧いてきたのです。


世界を、とかいいながら、
一番近いはずの家族を見ないフリしてた。


精神錯乱してる父、
鬱の母、病に倒れた妹。弟。
一家離散状態だったもの。


#母には父と穏やかな日々を、
#妹には健康をあげたい


先にアバターになったはずの妹は一向にワークしないし、母はアバターなんか必要ないって拒否😰😰


だからはじめは私が意識のクリーンナップ!
親を許すワークをし、妹に対して過去やらかしたことに責任を取る。


でも全然びくともしない!
やっぱり家族は見捨てよう…
と諦めたけど、諦めきれず。
でも蒔いた種は咲き始める。


2年越しに母がアバターをやり、
鬱どん底みたいな所から元の明るい母に浮上✨👍
妹もなぜか自らワークを急にしだして、
おかげで手術入院へっちゃら✨👍


父は統合失調症で
癇癪がひどくて母を蹴飛ばしたり物を投げたり
妄想癖がひどく、
リストされた会社を訴えるとか
20年以上ヤバイ世界の人😆


母も父も宗教してて、
除霊などしたけど変化はあまりなく。


アバターになった母と協力して
「優しいお父さんに戻す」アバターワーク計画。数ヶ月前からやってみた。


母が何度か父に対する悪感情、遺恨、
決めつけを #消滅 させるのを
マスターで娘の私がサポート😊
ケチ、頑固、頭おかしい、人様に迷惑かける人…

沢山私たちが貼っていた
父への価値判断(レッテル)を剥がした‼️



そしたら、

なんと、

さっき実家に帰ったのだけど、

あの父が!

穏やかになっていました…🤣



精神病は、正常との境目があまりはっきりしてない…
父はたまに変なメールを送ってくるけど、
あの癇癪、いかり、あぶない目付き、監視されてる!って妄想がなくなっていて、
穏やかで、優しくなっていた…😲😲


自分の目で見るまで「ほんまかな?」
でも母が「前のお父さんじゃないよ」というのは本当だった‼️✨✨


妹と一緒に「や~、すごいね😲」
と顔を見合せたら、
母は「ドヤア😏」


これ位物理的な現実が変わると、
#家族の意識は繋がってる
としか思えないよね。


うちの家族はまだまだよくなる✨✨
弟にも、父にもアバターを経験してもらいたいというのは私の野望😏


お金を出せば旅行に行けたり、
車が買えたり、
家が買えたりするし、


人から羨ましがられる仕事をしたり、
そんなこともできるだろう。


でもどれくらいの人が
お金を払っても手に入れられない
心の平和や葛藤からの解放、
家族や大切な人との繋がりを
求めてるだろう。


過去は変えられないものだと、
自分も人も変わらないと諦めてるのだろう。
仕事を優先にして…
状況のせいにして…
しょうがない、って。


11年前に私のところにやってきた
アバターツールは、
本当に成し遂げたいことを
諦めないで済む、すごい道具だ。


あなたの本当にしたいことは何だろうか。
諦めてしまったことは何だろうか。
人生で創りだしたいものを、
現実に創れるようになる道具があります‼️


この人生は一度しかないから、
諦めるなんて言わないで。
沢山沢山叶えよう。

アバターは幸せ創り出すツール。
私は沢山の家族に持って欲しい。
世界平和自体を目指すのじゃなく。
本当に幸せな人、幸せな家族が増えたら、世界は平和になるんだと思う。

テキストを読むとこから始められます。
ワークは新鮮で自由なものばかり。
9日間のコースは、10/31~11/8、12/28~1/5。
早く楽になっちゃお😆✨