自分で決められない人へ

広島のアバターマスター

日高愛子です^^


広島も気温がだんだん下がってきました~!

秋が深まっております。





私が作っているコミュニティは

自分自身を愛して魂の目的を生きる人を

広島に創出する!


そんな集まりなのですが、





自分ビジネスで独立したいな~、

とか、


もっと自分らしい生き方がしたいな~、

とか、


自分らしさ、幸せって何だろう?

って自分に向き合い始めた方が沢山来ます😊





社会の枠組みの中で息苦しさを感じ、殻を破りたい!

でもしがらみが…

破るのが怖い…


そんな方はあなただけじゃないので安心してください(笑)




私たちって、小さなころから

「こう信じなさい」「こう感じるべき」

という風な「教育(時には洗脳)」を受けてます。

人として目指す「べき」生き方、

成功とはこういうものだ、

あれが正しくてこれは良くない、という風に。




本当は「自分の意志」というものがあり、

何を信じるのか?自分はどう感じるのか?どう決めるのか?

と意志をもって人生を決めることもできるのですが、



余りに「周りが決める」「常識はこうだ」という状態が続くと、



大人になっても

正解を探すような人生になります。

誰を信じるか?何を信じるか?何が正解か?

と、いつも翻弄され、誰かに決めてもらわないといけなくなります😢



「自分の人生を自分で決めて生きたい」と

目覚め始めている人の最初の関門はそこ‼️😊



「自分はこうしたい!」

けど、こういう状況だから…

けど、周りにこんなことしてる人いないし…

というか、自分の気持ちが分からない!

私に向いてるのは何?

誰か教えて~!笑


(おいおい、自分で決めるんじゃないんかい 笑)



意図的に生きるためには

自分の「意志」の力を伸ばすのが必須です。

シンプルに、

自分のことは自分で決める、ということ。



アバターをやると、

初めにこの「意志」の力を取り戻す練習がありますが、誰でも筋トレみたいに練習すれば回復できます♪




そして、


あーーー自分で決めてると思ってたけど、

ちっともそうじゃなかった。


周りからの期待に応えたり、

誰かが正しいと言っているから決めていたんだ!


とびっくりしてから、

本当の意味で、

自分で人生を決め直すことができるようになります。




マスターがあまりに何も言ってくれなくて、

何かアドバイスくださいよ!って

受講生の時とまどいましたが、


それくらい「だれかに決めてもらう」のが慣れちゃってたんですね😆💦



多分、悩みが多い人は

情報が多いから悩んでいるのではなく、

「自分で決めることができない」から、悩んでいるのではないですか。



アバターⓇは「自分で決める」コース。

他人や状況から影響を受けることなく、

なんでも決められるようになります。



迷い、葛藤という心の迷路を抜けだして

自分が決めるシンプルな人生を生きる方法を身に着けませんか?

まずは体験談を聞いてみて、

ワクワクしてみてください^^



1時間の体験談シェア会&体験エクササイズ

随時やっています!

あなたにとって最高の贈り物の時間になることでしょう✨✨



是非コースでお会いしましょう!