· 

10/27ミニコース体験

【アバターミニコース】

最近Zoom開催増えてます😊



 「こうなりたいな~」

       「こうなるぞ」



って思って

知識を増やして、学んで、取り組んで

でも、進んで

     「こつん」



と昔からある「何か」が自分を引き留めてる感じ。小骨がひっかかるような小さな違和感、小さな限界。



無視したくなるけど、

「謎をあけるダイヤル」を回してみよう。



ほどなく「あー!!そこにバグ(透明な信念)があったのね😆」と目覚めていけます✨

「こつん」レベルじゃない!

人生で足引っ張ってるわ!!

過去のパターンから卒業しよう✨



恋愛、仕事、親子関係、豊かさ、自分のこと、

自分で自分の鍵をあけてもらうので

テーマは何でもOK✨

過去100回以上ガイドさせてもらってますが、

パワフルなワークです😊



ーーーーーーーーーーー

【内容】

①信じること(読み)

②信念の管理(書き出しと仕分け)

③足をひっぱり自動操縦を起こしてしまう「透明な信念」をみつける!



※意識のからくりを解き明かす本

「意図的に生きる」

30の練習雅はいったワークブック

「リサーフェシング」

を購入されて、読むところから始めます!

本のないかたは連絡ください~♪

ーーーーーーーーーーー



2時間~3時間くらいで

アバターのミニコース、

やってみたい方は私まで🍀👍





アバター®️は、あなたの人生を持ち込み、

たった9日間で

人生を深いレベルから作り替えるツールを手に入れられます。





「いつも気になってるんだけど」とお声をかけてもらうことが多いのですが

説明会(Zoom)で話を聞いて、

本を読んでみて、

体験するのがオススメですよ!!




🍀体験談シェア会😆

10/31(土)20-21時




🍀本は1冊2,090円~

(コースでは4冊使います。9,400円)

https://avatarj.com/books/




🍀体験談😌

https://avatarj.com/testimonials/




🍀体験ミニコースは2時間半程度😊




🍀第1部(2日間)10/31、11/1

🍀第1~3部(9日間)10/31~11/8

愛知県豊橋市ロワジールホテルにて



当たらしい年に向けて、

【意識の大掃除】 しまょう!

どっさり、要らないもの捨てて

ピカピカ軽くなりましょう✨

気になる方はメッセージください😊



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター®️は1986年に開発された、人の可能性を引き出すパワフルな教材です。ワークショップは153か国に広まっています。





認定アバターマスター

日高愛子

◆2020年の開催スケジュール◆

・10月31日(土)~11月8日(日)愛知県豊橋市ロワジールホテル

・12月28日(月)~1月5日(火)愛知県豊橋市ロワジールホテル

*2日間~参加できます。



アバター®︎はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━