しつこくてなかなか変わらない状況

広島のアバターマスターの日高です!

今日はLECTのカレーフェスに行ってきました😆🔥



しつこい状況、

って



ありますか?




変えたいのに変わらない


変えられたつもりなのにまた出てくる。


1年以上続いてるよ?

というか、生まれつきなのかな…

この、繰り返し起きてる感じ。




私がよく相談を受けるのは、


自己肯定感が低い

・お金が貯まらない

・家族が引きこもりがち、不登校



です。




解決されるためにカウンセリング、

セミナー、新しい学び…

されていても、なかなか変わらない😭



そんな方も、

大丈夫、

ちゃんと現実は変えられます。




見方を変えてみましょう。



自分が人生を作った神様の視点で、

俯瞰して出来事を観察しましょう。


いいことも、


悪いことも、


人生で色々ありました。

でも、それは


自分があえて作り出していて、

様々なドラマを経験したかったのだ。



変えたくても変わらない状況は、


実は無意識に自分が望んでいる場合があります。




(ちょっとショッキングな話でごめんなさい)




彼氏に依存されて本当に嫌‼️

(でも、依存されることで自分が必要とされている感じを感じられる)



いつもお金がない‼️

(お金を払うと自分が優越感を味わえる) 



などなど、



本当はいやでいやでたまらないことも、

「もしも、無意識に私が引き寄せているのなら…?」

「なんでこれを経験したかったんだろう?」




と、考えてみると解決の糸口になるかもしれません。


なぜなら、

「自分が引き寄せている」ものだから、

それをストップできるからです。



自分が作り出していることだと

勇気を出して認めれば認めるほど、

変えていける現実の範囲が広がるのです。



自分には変えられないと思うことでも

大丈夫です。乗り越えられない試練はやって来ません。



「コツが掴めないなあ…」

という方は、

ミニコースで体験できるので、

ご連絡を(^-^)/

「こんなことは扱えますか?」

というお問い合わせも大丈夫です😊


本来の、なんでも作り替えられる無限の力を

あなたが思い出す日がきますように。