· 

アバター受講後フォローワーク会★

本日は、
去年アバター完了した生徒さんからリクエストいただいて、朝からフォローワーク会✨



いや~、意識の探検って本当に面白い!😆😆


「固定された注意を解く」 
というワークを一緒にしただけなんだけど、

「この状況どうしよう」って現実が、「視点が広がりました~!」に!


【探検家】
という態度を取り入れると、
「あれ、自分が見てた世界は一部だった!」
と気づきます。


未知への恐怖や不安が和らぎ
苦痛やストレスを回避するための努力が要らなくなり(そこじゃなかったと気づく✨)
問題を通り抜けフープ(ドラえもんの道具⭕)みたいに通り抜けることができる✨✨


コーチングやカウンセリングとも違う、
自分の人生の最高責任者になるための遊び心いっぱいの探検✨お供できて楽しかった~!✨



受講して1年、2年と、だんだん意識が
拡大していく元受講生さん(親も含む笑)を
サポートをさせてもらう幸せ🍀


描く地図は皆違うけど、アバターツールという魔法の乗り物を使い行きたい方向に皆が行く✨

利害関係とは無縁の純粋な意識のファミリーだなあ~☀️

私はそんなコミュニティを作りたくて、
2年前から活動を始めたんだ。
形になってきて、嬉しいです。


コース自体も、本当に一生に一度の経験で
そりゃあもう、すごいです。
けど、わたしが思うに、


コースで体感に落としたツールを使って
日々を確実に作り替えていける
ことに、アバターの面白味が
あるんですよ~✨😆


意識の使い方は学校では教えてくれない。
だから、簡単なとこから始めてみましょ。
年末に向け、無料体験や、
どんなことが出来るようになった?どんな経験した?を聞ける、
無料体験シェア会を実施中✨✨


気になる方は連絡ください😆💓