· 

「パターン」からのそつぎょう??

先日行った、

尾道から船で渡った、向島からの景色😊

すごく天気もよく、最高でした~!





繰り返してる人生のパターン

というものがあります。


聞かれたことあるかしら。

望む、望まない歓迎なく、

あなたがよく起きる(引き寄せてる)ことです。




これは(誤解を恐れずにいうと)

経験されるために起きていることなんですね。



起きることは(誤解を恐れずにいうと)

「実は自分が経験したくて自分が設計した出来事」なのだ…






パターンは、

無限にありますが、



例えば、



よく周りにワガママな人がいて我慢するポジションにいる~とか、



よく深い関係を築けずに絶交しちゃう~とか


だんだん依存され、ストレスたまって関係を断つことが多いとか、


よく誤解されて人から攻撃され、転職~とか





そーいうやつ、です。




よく起きることにはじめ気づかないけど、

だんだん視野が拡大してくると、

あー、これパターンなんだね!

って法則が見えだします。



で、こういった現象を

アバターワークで謎解きしてみると…



/



生徒さん:うわ~!相手のせいじゃなくて私かぁ⁉️🤣💦💦



\




まさか、私だったのですか!

と気づかれて、

ちょっぴり笑う🤣



イタタタ😅

と思いながらも、

緊張感が緩み、ホッとされ始める。





あー、自分が創り出してたんだな。

と謎が解け、

根本から取り去れば、

似たようなイベントを創るのをやめられるのが分かるから。





パターンは人によって色々ある😊

よく人から利用されて奪われる~

助けた人に裏切られる~

自分の下が育たず自分がいつも頑張らないといけない~

極度の心配性、アガリ症…





言い換えるとパターンは、

どこかで取り入れた、

自分の「初期設定」。

"デフォルト"なんです。





もう、デフォですよ、デフォ。







で、

アバターツールは、初期設定を認識して

設定を「こうあってほしいな」って設定に

創り直せるツールなんです!





行動から変えるアプローチは

世の中に既にあるので(例:口癖を変えるなど)





アバターでは意志の力ではどうにもならないように見えることを、深いレベルで変える技を体得するのです🙆シンプルかつ明快✨





実は、初期設定は悪いものばかりではありません☀️

自分の素質を上手く活かせてないだけで、

役立つ側面を開発することもできます🙆

例:人の感情をもらいすぎてキツイ→本人も気づかぬ感情をとらえて相手を有効に解決に導ける





望まない設定は解放して、

役立つ素質はガンガン伸ばす!!

自分にしかない原石を自分らしく輝かせるツール✨





9日間のコース自体が本当に素晴らしいけど、

行ったら終わり、学んで終わり!じゃなく



体得したツール(技)を使って人生を創り変え続けられるのが大興奮に面白いし、



同じツール(技)なのに創り出す人生はみんな違うからこれまた面白いよ~✨✨







肉体というアバターを地球で活躍させよう🎶

創りたい人生を自分で創るための

技を体感で覚えて人生クリエイト🍀





覚えてやってみたい人は

年末のコースへどうぞ~!



▼アバターインフォアワー(1時間半の無料体験)

▼マスター達のオンライン体験シェア会

▼年末のコースは2日間から受講可能



興味のある方はメッセージください✨



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



アバター®️は1986年に開発された、人の可能性を引き出すパワフルな教材です。ワークショップは153か国に広まっています。



公式サイト https://avatarj.com/

日高のHP http://www.aikowizard.info/



認定アバターマスター 日高愛子

◆2020年の開催スケジュール◆



12月28日(月)~1月5日(火)愛知県豊橋市ロワジールホテル

*2日間~参加できます。



アバター®︎はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。



このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━