自分の人生の設計図を知る!リサーフェシングのワーク①

【私が自分の現実を創ってる】



私が人生の主人公だから! と自分の手帳に書いていたものの、

当日の私が経験していたのは



会社の上司や先輩に気を使い、人からOKもらわないと不安でしょうがない人生でした。主人公なはずなのに、人生の地図が見当たらず、未来が見えず、まるで迷子のよう笑





11年前の自分の #ターニングポイント は、

この本から始まりました‼️

「リサーフェシング®️ワークブック」。

30の練習が入っていました。





自分の人生の設計図(青写真と言ったりします)を書き出す、「自分自身のプロフィール」を書き出す所から始まります。





過去のこと…

両親の人生の目的⁉️

最も大きな願望⁉️

誰の名前が一番多く登場した?

今まで考えたことないような質問たち。





最後に、「あなたはどんな風になりたい?」

と書いてあり、

書けるだけ書いたけど、

(したいことなんて、あまりないなあ…)





しかも、振り絞って書いたのに、

マスターに見せても

「へ~」

しか言われない!え、褒めたりアドバイスくれたりしないの⁉️私どうしたらいいわけ⁉️





つまり、当日はそれ位

人からの指示や賛同がないと決められない人だったんですね😆💦



「書いたら全部叶うよ‼️」ってマスターから言われたページのことは、本当に叶った。







この「プロフィール」は何度も書き直しています。営業時代、エネルギー切れをしょっちゅう起こし、

他のアバターワークできないときも、

このプロフィールだけは書けて、



休みの日にスタバで書いてると意識が広がる。自分が入り込んでた世界から、抜け出しせ世界を眺めてる視点に戻れた😊







#自分が全て創り出してる

って感覚に馴染むまではよく分からなかったけど、



自分の人生の設計図は自分の内側にあり、

そのとおりのことが外側に起きます。







このプロフィールは、

自分がどんな設計図を持ってるの?

かを知るための書き出しワーク。





アバターの2DAYワークショップ

リサーフェシング®️も、

この書き出しをしてから始まります😊✨





他の30の練習も、

何年でも使い続けられ、

その度に自分の「力」をのばしていけ、

生活の中で使えるものが多い😊





なんだか、



        「ピン」✨         と直感を感じた方



そして「まだ自分には眠ってる力があるのでは?」と感じて探してる方は、

この本、是非手に入れてみてください💓









🍀本は1冊2,090円~

(2DAYコースでは4冊使います。9,400円)

https://avatarj.com/books/

もしくは私まで(在庫数冊あります)





🍀本をお持ちの方の、

体験ミニコースは2時間半程度😊





🍀第1部(2日間)10/31、11/1

愛知県豊橋市ロワジールホテルにて





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター®️は1986年に開発された、人の可能性を引き出すパワフルなコースです。ワークショップは153か国に広まっています。

認定アバターマスター日高愛子



◆2020年の開催スケジュール◆

10月31日(土)~11月8日(日)愛知県豊橋市ロワジールホテル

12月28日(月)~1月5日(火)愛知県豊橋市ロワジールホテル

*2日間~参加できます。



アバター®︎はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━